[ BON DIARY ]

●2004/04/30(Fri)09:45 耳大きくなっちゃた

mb_0430094554.JPG 240×320 8K ガチャガチャでゲット。それだけ


●2004/04/29(Thu)15:51 みも in 花まつり

DSCF0004.jpg 200×267 6K 花まつりの稚児行列に参加。
「まろ眉」が面白い。


●2004/04/27(Tue)17:27 晴れました

mb_0427172701.jpg 240×320 4K 朝の大雨はどこ行った!こっちは娘に「みもりちゃんの傘に入ってもいいよ」って言われて、おもいっきり濡れたんやぞ!


●2004/04/24(Sat)15:29 花形のホームページ

mb_0424152944.JPG 320×240 8K 花形ホームページの掲示板にも書いたけど、こんなん作りました。見れなかった人のためにアップしときます。やたらとピンボケやけど(+_+)


●2004/04/20(Tue)14:43 お散歩チロル

mb_0420144353.JPG 240×320 8K 晴れの日はだいたい近くにお散歩。昼休みにね。念のため。で、気張るとこも、だいたい決まってる

<< NEW [最新][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]