[ BON DIARY ]

●2004/09/03(Fri)13:14 ザ・プラン9の本公演

mb_0903131423.JPG 240×320 8K 「The Ten show」っていう名前の本公演を見に、うめだ花月まで行って来た(2回も)…。
感想は…面白かったよ。
(もちろん、あくまでお笑いのお芝居として)

重いテーマのお芝居見るより(学生の時の観劇くらいしか見たことないけど)、なんかこっちの方が性に合ってるんやないかな。
花形文化劇場の芝居でも、笑いが入ってなかったらツマランやろし。
稽古の時も、見てて「どうやったらオモロなるか」を考えているし…。

まあとにかく、すっきり笑わせてもろた2時間でした。(計4時間)


●2004/07/22(Thu)14:56 ナカヤマ

mb_0722145638.JPG 240×320 8K 昨日、散髪した。発見した娘の第一声。「キンニクンみたい」。まあね(>_<)


●2004/06/30(Wed)09:11 11番目

先日、妻と娘の会話。
娘「みもが1番好きなんはお母さん。2番目はプラン9、3番目はキティちゃん、4番目はマイケル…」
妻「お父さんは?」
娘「11番目」
…おい! 何やその中途半端な番号は! マイケル、マイケルよりズウ〜と下かい!


●2004/06/21(Mon)16:37 出石そば

mb_0621163738.JPG 240×320 8K 朝、久木君と二人で「りんく駐車場」のどぶさらえをしてから出石へ。相変わらず中々食べへんくせに、「写真撮るで〜」といったら大口あいた。


●2004/05/20(Thu)14:34 お気に入り

mb_0520143446.JPG 240×320 8K 今のお気に入りは、おさるの「りんごちゃん」と、おかあさんといっしょのキャラクター「ズズ」。特に上野動物園で買った「りんごちゃん」は大のお気に入り。
「みもりちゃんの赤ちゃん」だそうで、いつも寝かしつけをしてます。
で、2人?揃えば「パペット・マペット」ごっこが始まる…。

<< NEW [最新][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]