[ BON DIARY ]

●2004/10/08(Fri)11:24 みも撮影

mb_1008112426.JPG 240×320 8K ここ2日間、みもが写真撮影に凝っている。

僕の携帯のカメラを使って。

結構、アングルがしっかりしてるんだ、これが。

ちょっとビックリ!


●2004/10/04(Mon)12:07 新車購入

mb_1004120710.JPG 240×320 8K こないだ、新車を購入した。
といっても自転車。みもと妻と2台(出費が痛い)。
前々から2人とも欲しいって言ってたし、まあ、しゃーないですわ。

約8年ぶりに自転車に乗る妻は「まさにおっかなびっくりです」(ン、セリフにあったぞ)。

みも曰く「私の方が上手」。

まあ、あなたには補助輪付いてますから、残念。


●2004/09/29(Wed)12:05 初メール?

mb_0929120532.JPG 240×320 8K 先日、僕が使っていた古い携帯を娘にやった。
で、こないだ。
娘が何か携帯を一生懸命いじってる。
僕「何しとん」
娘「メール」

誰に宛ててかしらんけど、初メールは「フョ」でした。


●2004/09/23(Thu)14:27 塔のある街

mb_0923142751.JPG 240×320 8K 現在、10月9日の本番に向け、綾部市世界連邦推進協議会(やったかな?)主催の劇「塔のある街」のお手伝いをしてる。
ちなみに僕は演出助手。花形からは座長が演出・脚本(その他もろもろ)を担当、荒賀君が「おっさん」役、そのほかのメンバーもエキストラで出演する。

稽古が…かなんなあ。

なんていってダメを出してエエか分からんわ。

とりあえず、役者さん! セリフ覚えて!!


●2004/09/20(Mon)10:58 ゴキブリ出現

昨日、自宅の和室にゴキブリが出現した。
年に1回くらいは見かけるんやけど…。

第一発見者は娘(4歳)。
突然、大泣きの声が聞こえて、続いて妻の叫び声。
和室に直行したら、娘は机の上で号泣。同じく妻は娘と机の上で抱き合って叫んでた。

急いでリビングに取って返して新聞紙を丸め和室へ。
叩いたけど反応なし。…ン! 死んでるやん…。

もし生きてて、飛び回ってたら、どんなことになってたやら(爆)

<< NEW [最新][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]