[ BON DIARY ]

●2005/03/21(Mon)14:20 芝居もん

19日(土)、妻とともに「うめだ花月」へ。
会場につくと「プラン9、灘儀急病の為、芝居もんは中止。トークショーに変更します」(だったと思う)との貼り紙。インフルエンザだそうで、前日夜に発病だったらしい。

変更されたトークショーでは、会場とやりとりのあと、即興芝居に変更。
出演者がそれぞれ、題名と落ちの台詞を書いた紙を箱に入れ、抽選した結果、題名が「地獄の大根おろし」で落ち台詞が「あれが馬や」(だったと思う)に決定。
かなり力技やったけど、おもしろかった。

ちなみに同じ会場、ネタもんの最後、海原やすよ・ともこのステージで、妻の一澤帆布かばんが舞台デビュー。
舞台での披露が終わって、帰しに来られた時、小さい声で「ありがとうございました」って、ちゃんと言われたのには感心した。


●2005/03/13(Sun)13:11 一旦不停止

日東の踏み切りで捕まった。僕じゃなく妻が。

免許とって11年目で初めて。腰の低い警官で「申し訳ないんですけど」って何回も言ってた。だったら見逃してくれてもよいのに

やって。上記は妻の弁。
福知山である法事に行く途中の出来事でした。
僕はお留守番で、見てません。


●2005/03/12(Sat)17:04 レイザーラモン

レイザーラモン住谷っていう吉本の芸人がいる。ハードゲイが売りだが、最近、爆笑問題のバク天に出ている。
関西ローカルならともかく、全国区ってどうよ。

さらに、みもりが「フー!」って真似する。どうよ。


●2005/03/09(Wed)11:43 経過報告

今朝、病院に行ってきた。
「また来週の月曜に」と言われた。

つまり、今回は処置なしである。

さて、次回はいつか!
次回こそ手術か?

さあね…。


●2005/03/08(Tue)09:09 またも

肺に穴あいた。
土曜日に違和感を覚え、日曜はずっと寝てた。
で、月曜に病院へ。
とりあえず様子見ましょうということで、その日は帰してもらい、今日、またレントゲンを撮りに病院へ。
あんまり変わりなくて、「入院して処置するか、様子みるか、微妙なとこ」との事。まあ、帰らしてもらって、会社で動かない仕事に精を出しました。
明日、朝一でまた病院へ。さて、何と言われるか…。

話は変わって、昨夜。
僕が風呂から上がって2階の寝室に行くと、いず・みもともまだ起きてる。
いず曰く「子守唄を歌ったら、みもも一緒に歌う」とのこと。
歌う意味ないやんけ(;^_^A

<< NEW [最新][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]