[ BON DIARY ]

●2005/09/20(Tue)09:17 再インストール

パソコンが古いこともあって、XPのSP2導入後、やたらと起動に時間がかかっていた。
で、SP2を削除することに。
順調に削除が終わって再起動をかけたけど、うまく立ち上がらない!

結局、オペレーティングシステム ノット ファウンドになった(T_T)

100○ボルトに持って行ったけど、ハードディスク交換になると5万円ほどになるとのこと。「もしかしたら、OSの再インストールで直るかもですよ」との助言を受けて、そのまま持って帰り、作業してみると、その通り! 物理的には壊れてなかったみたいで、なんとか立ち上がりました。

ということで、現在、我が家のパソコンはデータの入れ直し中です。

あ〜ねむた。


●2005/08/24(Wed)17:18 白いウ○コ

今日、検診で、生まれて初めて、バリウムを飲んだ。

噂には聞いていたが…。

見事な白だった。
トイレットペーパーと見分けがつかんかった(かなりオーバー)

いや、ただ、それだけです…。


●2005/08/24(Wed)10:39 わたし

半月ほど前から、みもの一人称が変わった。

これまでは「み〜」か「みもり」「みも」などだったが、どうも保育園の先生に「自分のことを名前で言うのは赤ちゃんやで」と言われたらしく、「わたし」に変わった。

最初は「み〜、わたし」などと言い直していたが、最近はスッと「わたし」と出てくるよう。

でもなんか、こっちの方が慣れんわ
(^_^;)


●2005/08/17(Wed)16:29 盆休み

mb_0817162926.JPG 240×320 8K 13〜15日は盆休み。
妻が仕事を始めたので、この3日間は毎日、昼間は娘と2人で遊んだ。

ちなみに写真は13日に近所の駐車場(休日は空き地)で撮影。
このあと、雨がパラパラしてきて、楽しみにしてた自転車での散歩は、この日は約15分間だけでした・・・。

ちなみにお盆は朝のラジオ体操もお休み。
昨年は1日だけしか起きられへんかったみもだが、今年はナント夏休みに入ってから、ほぼ皆勤賞。
しかし、今日(17日)から復活したラジオ体操は起きられませんでした。

今日から保育園もまた始まったし、普通の生活が戻るかな。


●2005/07/10(Sun)12:48 土曜夜の市

mb_0710124819.JPG 240×320 8K 結局、三回とも行った。うち、二回はたくちゃん一家に出会った。
でも、三回目は全然、お金使ってない
f^_^;

<< NEW [最新][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]