[ BON DIARY ]

●2005/11/10(Thu)15:44 やっと落ち着きました

5日早朝に、ばあちゃんが亡くなり、バタバタしてたけど、やっと落ち着きました。

今日は久々の稽古。もちろん行きます。

あ!
どんな占い師にするか考えてへん!!

って花形内にだけ分かる内輪ネタでした。


●2005/10/18(Tue) おもちゃ王国

mb_1018141830.JPG 240×320 8K 日曜日、東条湖の「おもちゃ王国」に行って参りました。

小学校低学年までの子持ちにはエエとこやわ。
割と安上がりに1日遊べる。

みもも、6時間ほども遊んで、帰りの車の中では、よっぽど疲れたのか、速攻、寝てました。


●2005/10/10(Mon) 公演の感想

妻の父母と母方の祖母が3人一緒に見に来てくれてた。

で、妻が芝居の感想を聞いた。
返ってきたのは
「塩見さん、痩せちゃったか?」と
「六川さんが、あんたやと思とったわ。途中まで」
とのこと。

え?内容の感想は?


●2005/10/05(Wed) なんだかね

公演が終わって3日目。
今回初めて、役者として舞台に立たなかったけど、照明オペって、別の緊張感がある。
打ち上げでも言ってたけど、役者の時は「失敗しても他のメンバーが助けてくれるやろ」って、ある意味、開き直りがあったけど、音響や照明オペって、失敗したらそれっきり。本番3時間前くらいが一番緊張した(ま、本番直前は全然緊張せんかったんは役者の時と同じやったけど)。

打ち上げの時に流していたビデオ、昨日、今日とダビング作業、がんばってます。
木曜日には持っていけると思うので、メンバーさん、この日記見てたらお楽しみに。


●2005/09/25(Sun)17:31

mb_0925173155.JPG 240×320 8K 虹が出てます。しかも二重。それだけ

<< NEW [最新][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]