[ BON DIARY ]

●2006/02/06(Mon) 緑色のとこ

mb_0206103757.JPG 240×320 8K 昨日、京都のダイヤモンドシティーに行ってきました。
みものお気に入り(まあ当然か)は、ジャスコにあるゲーセン。
みも曰く「緑色のとこ」。

起源よく遊んでると思ってたら、タワー型の登る遊具の頂上付近で、立ち往生。
「降りるんも、上がるんも怖い〜」だと。

最初は僕も笑ってたけど、みもが泣き始めたんで、仕方なく救出。

で、10分後。
今度は、さっきとは反対側にある同じ遊具で、同じ現象が。

あのねえ。
学習能力ないんかい!


●2006/01/13(Fri) 次回公演

え〜、次回公演は「花形文化劇場」ではやりません。
「(仮称)こんにちは計画。」の旗揚げ公演です。

で、昨日、その旗揚げ公演の台本をもらいました(途中まで)。

さ〜て、ど〜なることやら。


●2005/12/26(Mon)07:22 クリスマスパレード

mb_1226072226.JPG 240×320 7K 昨夜、西町でクリスマスパレードがあった。取材で行ったけど、結構、派手で楽しかった。妻と子も来てお菓子貰ってた。
ちなみに匠ちゃん一家やら結構、知り合いもいた。


●2005/12/12(Mon) バレエの発表会

mb_1212100952.jpg 176×176 6K 昨日はバレエの発表会だった。
ちなみに前日は午前中、保育園の生活発表会、午後はバレエのリハーサル。

大忙しの2日間でした。

うまく出来るか不安だった(本人もやけど、どちらかと言うと付き添ってた妻の方が)が、まあ何とかうまく出来て一安心。

昨日は「別人みもり」を見せてもらいました。


●2005/11/18(Fri)13:47 季節外れの結実

mb_1118134718.JPG 240×320 8K さっき、気づいた。
我が家の玄関先にあるラティス(プランター付)でミニトマトが結実してる!

夏には小さい実を何個かつけた(写真の中央のやつくらい)が、今回は大きい!
店で売ってるやつみたい。

赤くなるかなあ?

赤くなったら、市民新聞に連絡せな!

なんてね

<< NEW [最新][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]