[ BON DIARY ]

●2006/04/17(Mon)

mb_0417110334.JPG 240×320 8K 近所に桜の木が3本ある神社がある。

昨日、犬の散歩で通りかかったら、一面の桜絨毯。

もちろん、みもはかき集め始めました。

そんで、近所の同い年の子も加わり、遊びは果てしなく広がって…。


●2006/04/01(Sat) アート

mb_0401132852.JPG 320×240 8K 今週は、保育園が春休み(ま、行こうと思えば預けれたけど)なので、みもは田町や福知山でジイジ、バアバとかと遊んでた。

で、この間、田町にお迎えに行ったら、こんなの作ってた。

囲碁の盤を使った結構アート作品。

ちなみに右は「みもりちゃん」で左は「おとうさん」だそう。


●2006/03/29(Wed)

mb_0329091935.JPG 240×320 8K はずれた宝くじを細かく切って作った「雪」です。

絵柄がきれいなので、みもがよく作っています。

この間、これを作りながら一言
「宝くじ、当たらんかったらエエのに…」

まあ、雪はいっぱい作れるわなあ。

心配せんでも当たらへんよ。


●2006/03/13(Mon) 大阪へ観劇に

mb_0313114813.JPG 240×320 8K 11日、大阪へ観劇に行きました。
いつものように、プラン9の本公演。

ただ、いつもと違うのは、子どもを預ける所がなかったこと。

で、みもの「初プラン9本公演」となりました。
ま、まだお芝居の内容がよく分からなかったみたいやけど、なんとか、おとなしく見られたみたい。

チケットが2枚しかないので、僕は2時間、難波周辺を散歩してた。
びっくりしたのが、日本橋の変わりよう。
もちろん、電気屋はたくさんあるけど、すっかり「アキバ化」してました。
メイドもたくさん、チラシ配ってたよ。


●2006/02/23(Thu) ダブル・ダウン

妻は月曜日から仕事を休み、娘は昨日昼に保育園で発熱。昨日夕と今朝、受診して、保育園をお休みしてる。

今んとこ、僕は元気やけどね…。

<< NEW [最新][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]