[ BON DIARY ]

●2007/04/13(Fri) コメント欄復活

コメント欄を復活してみます。

少し様子をみて、大丈夫そうならこのまま、ダメそうなら、また消します。

ご迷惑をおかけしますが、書いていただいたコメントはモチロン、消えませんので、またよろしくお願いします。


って、復活したとたん、またもや大量の英文コメントが…。

スミマセン、また閉鎖します…。


●2007/04/11(Wed) 天上天下唯我独尊

DSCF0002.JPG 200×159 38K ゆきちゃんの日記の真似ではないけど…。

4月8日は、釈迦の誕生日でもありました。

天上天下唯我独尊は「この大宇宙で、唯一我々人間だけにできる尊い使命がある」って意味らしい。

尊い使命…か。
探して見つかるものでもない気がするが、ないよりは、あったほうが人生に気合が入るかな。


話は変わって、10日は娘の小学校入学の日。
でかいランドセル背負って、桜花舞う中を登校しました。

僕も、保護者半分、仕事半分で参加。

しかし、僕が通っていた約30年前と、ほとんど変わってない…。
ボロっちくなっただけ。

でも、逆にそれが感慨深いものにもなりました。


●2007/04/03(Tue) 朝シャン

ROMると言いつつ、今朝は余りに衝撃的な出来事だったので、一言。

妻が今朝は早朝からお出かけだったので、僕が娘を実家に預けに行った帰り、頭の上に「ペチャッ」っていう感触。

「雨?」って思ったが、それ一度きり。

上を見上げると電線に止まった無数の鳥。

やられた…

頭をさわると、茶色の「ブツ」が。

朝シャンなんて何年ぶりだろ〜♪


●2007/04/02(Mon) ご報告

しばらくROMると書いていきなりですが、娘の前歯が抜けました。

ご報告だけ。


それと、最近、英文の迷惑コメントが相次いでいます。

予告なしにコメントの入力ができなるするかも知れませんけど、ご了承ください。


●2007/04/01(Sun) ROMってます

最近、めったやたらにバタバタしてる。

で、日記もままならず、ROM状態。
(あ、ちなみにROMはRead Only Manの略)

また、落ち着いたら日記書きます…。

<< NEW [最新][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]