[ BON DIARY ]

●2007/05/02(Wed) 明日から4連休♪

うちの会社、「祝日は仕事!」なんですが、ゴールデンウイーク中に1回、休刊するので、黄金週間後半戦の祝日はお休みになるパターンが多い(まあ有休の消化やけど…)。

で、今年、僕は明日から4連休ぅ〜♪

4日間のうち、1日は予定が決まってるけど、あとの3日は未定。

あっ! バルサンせんと…

(2日前、寝室にムカデ出現!!!!!!!!。今年は噛まれる前に退治したけど、一昨年は腕を噛まれて痛かったぁ〜)


●2007/05/01(Tue) きょうの全国紙

今朝、テレビ面を何気なく見てたら、横から娘が一言。

「スパイダーマンよ」って何?

同じ事が会社でも話題になってた。

明らかに書体の選択ミスやわ…って狙いならスゴイ。

意味が分からない人は新聞みて下さい。

だいたいの新聞に広告入ってると思う。


●2007/04/29(Sun) 結婚式

DSCF0018.jpg 225×300 15K 昨日は、友人、今リンの結婚式、披露宴、二次会に出席した。

写真係と二次会幹事だったんで、結構忙しかったけど、しっかり、披露宴で出てきたものはすべて頂きました♪

さすがに二次会は、ずっと受付におったで、ほとんど、食べれへんかったけど…

写真、気に入ってもらえるかどうか。

結婚式の写真とるのって、割としょっちゅうしてるけど、中々うまくいかんわぁ〜

本人に断ってないんで、無難な写真をアップします。


●2007/04/24(Tue) おもろいの見つけた

グーグルの新機能。

目的地までの行き方を教えてくれる。

簡単なナビってとこかな。

結構、使えるかも。

http://www.google.co.jp/transit


●2007/04/19(Thu) 春、うらら〜うらら〜うらうらら〜

DVC00016.JPG 240×320 34K 暑いくらいの陽気で、おかしくなっております。

冬眠中、自宅の玄関前にシートをかぶせて置いていた単車ですが、そこに置いておいても中々乗らないんで、会社に持ってきちまいました。

きっとこれからの季節、代配(だいはい=新聞配達の人が休みの時に代わりに配達すること)に大活躍することでしょう。

まともに動けばね…。

<< NEW [最新][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]