[ BON DIARY ]

●2007/08/15(Wed)17:56 日課

最近の娘の日課。

毎朝、僕の背中をみて「まだ、皮むけてへん」と、落胆すること。

めくるのを楽しみにしとってや(^-^;


●2007/08/12(Sun)14:45 海水浴

mb_0812144519.JPG 240×320 45K 昨日、行ってきました。神崎海水浴場。

暑い(;´д`)

今年の最高気温だったそうです。

ほんで、背中痛いわぁ(ノ_・。)


●2007/08/10(Fri) 調理実習

先日、妻が所要でいなかったので、僕と娘とで晩ご飯を作ることになりました。

娘が作って、僕が手伝うってテイで。。。

子供用の包丁使う時なんか、そらもう真剣な眼差し。

がんばって葱を切っておりました。

マーボー春雨と、豆腐とワカメの味噌汁、白ご飯が出来上がり。

「自分で作ったんやし、おいしい」と、普段は食の細い娘もガツガツ食ってました。

手伝ってもらうほうが時間かかるくらいやけど、まあ、調理好きになったら将来、スゴイもん作ってくれるようになるかもやしね。。。


●2007/08/01(Wed) クラッシュ

日曜日、携帯に会社から電話が入った。

「パソコンの画面が青色のまま、立ち上がらへん」

ご臨終を告げたが、復旧は週明けに僕がせざるを得ない。
このくそ忙しいのに。。。

月曜日、とにかく、他のパソコンでメールを受けれるようにだけして、本来の業務に没頭。夕方からひと段落したので、パソコンメーカーのコールセンターに電話。中国人のお姉ちゃんからアドバイスをもらい、OSの再インストールをした。

火曜日、午前中は通常業務だったが、結局、午後からは全部、復旧作業に費やされてしまった。

パソコンは便利。
でもある日突然壊れる。

それにしても、復旧作業ができる人間が社内に僕だけってどうよ。危機管理体制はどうした?


●2007/07/23(Mon) 終わった

mb_0723110350.JPG 240×320 40K 搬入から舞台の立て込み、照明吊り込み、シュート、きっかけ合わせ、通し稽古、ゲネプロ、本番、バラシ、搬出、打ち上げと、怒涛の2日間が終わりました。

初の市外公演。

ま、いろいろありましたが、お客さんには概ね好評だったようで、まあよかった。

本番10分前まで、まったく緊張せず、「それはそれでどうよ」って思ってましたが、やっぱり、始まる直前は緊張した。

本番はいつのもようにあっという間に終了。

今回はだれも大きな失敗をしなかった。

さあ! 次は宮津だぁ〜(ホントに?

<< NEW [最新][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]