[ BON DIARY ]

●2007/09/18(Tue) こん男会

花形文化劇場の女性3人でつくる「こんにちは計画」に対抗して(対抗せんでエエけど)、僕を含む男性3人(ざちょーと肝硬変)で男性版の「こんにちは計画」を作りました。

名称は「こんにちは計画男子の会」
略して、「こん男会」(こんだんかい)

昨日は第1回こんだんかいを、ちどりで開催。

ウダウダと4時間ほど、酒呑みました。

しかし、本家の「こんにちは計画」って、集まったら6時間くらい話しとんやんなあ。

そんなん、僕らなら話すネタなくなるわ。

っと、その前にざちょーが酒でつぶれるか…



●2007/09/10(Mon) 天橋立

mb_0910112013.JPG 240×320 59K 昨日、お絵かきピクニックと称して、弁当持って行ってきました。
天橋立。

砂浜のあたりで弁当食ってから、リフトにのって山頂へ。

怪しいと思ってたんや。。。天気。

山頂の展望台に陣取って娘が絵を描き始めて間もなく、スコールのような雨が。。。

屋根があったからまだよかったけど、もちろん壁はないので、雨が吹き込みまくり。

たまった雨が床上を流れてくる始末。

えらいめにおうた。


でも、よかったことも。

雨雲がかかって、徐々に薄れて消えていく天橋立は、水墨画のようでホントきれいやった。

晴れの日には見れない景色を見れたし、まあ、よしとしましょうか。

買って帰った知恵の餅。娘は車中でパクパク食ってました。

久しぶりに食ったけど、あっさりしてて、美味しかった。


●2007/09/03(Mon) 遅ればせながら

549537543_244.jpg 300×217 18K 花形文化劇場の先々月の公演写真をUPしました。

しかし、カメラマンさん、写真多すぎ。。。

CD-R3枚ってどうよ。。。


という訳で、じゃまくさかったので、本番の写真の一部しかUPしとりません。

ゲネプロの写真とかは、もしリクエストが多いようなら考えます。。。まあ、ありえんけど

お時間の許す方は、見てやってくだせい。

http://www8.ocn.ne.jp/~hanagata/


●2007/08/19(Sun)22:18 ズルムケ

海水浴から一週間、背中は皮がズルムケ状態に。

娘は喜んで皮めくりをしてたけど、とにかく痒いわ〜
(T-T)

本日午前中は「波のプール」に行ってきたんやけど、ズルムケの背中に、少し気が引けました。
w(゜o゜)w


●2007/08/16(Thu)15:34 なぜ生きる

新聞の広告欄に載っていた表題の書籍名を見て娘が一言。

「楽しいから生きとんやんなあ。知っとってないんやろか。教えてあげたいなあ」

至言。

<< NEW [最新][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]