[ BON DIARY ]

●2007/11/07(Wed) 私がもし神様だったら

chatmonchy(チャットモンチー)の歌の歌詞で、

「私が神様だったら こんな世界は作らなかった」

ってのがある。

最近、娘がよく歌っている。


って、7歳がこの歌詞(汗


●2007/11/05(Mon) まとめがき

DVC00031.JPG 480×640 74K 根が不精なもんで、油断するとすぐ日記を休んでしまう。

ここ暫らくの間のことをサラッと、まとめがき。

10月27日はNEXTツアー イン ヨーロッパ。

ソースカツを食べるために敦賀市にあるヨーロッパ軒までツアー組んでスタコラ。。。

うまかったけど、量多い。大人の男が十分と思う感じやった。

おっと、その昼食前には、近くの観光みかん園でミカン狩り。

子どもはもちろん、僕も初体験でした。

昼食後はこれまた近くの魚市場で食材を買い込んで、帰綾。

勝手知ったる某寺で夕食に鍋をつつきました。


話変わって、11月1日から2日にかけては、母方の祖父の通夜と告別式。いつものことやけど、写真係を仰せ付かりました。


で、11月3日はアクトの30周年記念式典参加。

僕も20周年の実行委員長やったから大変さはよく分かる。

みなさん、お疲れでした。

2次会まで寄せていただきまして。。。この日は12時間くらい、酒席におったわ。


4日、ようやく、暖房器具を出しました。

今年は夏が長かった。。。秋はあっという間で、すぐ冬やなあ。


●2007/10/25(Thu) ダウン

いや〜 久しぶりに風邪でダウン。

昨日は1日、寝込んでました。

煙草をやめてからのこの約2年半、「風邪気味やな」と思うことはあっても、ダウンまではいかんかったけど、さすがに、この激しい気象変動にはついていけんかったか。。。

昨日は20時間くらい、寝てましたzzz


●2007/10/16(Tue) 半分半分

ayabemikoshi.jpg 300×200 23K 現在、仕事は販売業務と記者(編集)と半分半分くらいの割合でしております。

この間の日曜は、久しぶりに外へ取材に行ってきました。
(ニコンD40の初陣)

写真はその時、撮ったもの。若宮神社の神輿です。(市民新聞ホームページからの転載)

久々だったもんで、割と新鮮な感じで取材できました。

しかし、2部門の仕事をせんなんってことは、両方の事情に合わせんなんで、休みがとりにくい。。。(泣


●2007/10/08(Mon) ショック

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20071008-003&d=20071008

まさかの亡くなり方や。公道で。。。


10数年前、鈴鹿の南コースであったスーパーバイカーズで1度出会っただけやけど、ジョウさんとのバトルも含め、すごく印象に残る人やった。

その後、世界で活躍してたから、すごいなあと思いながらテレビで見てたんやけど。

ご冥福をお祈りします。

<< NEW [最新][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]