[ BON DIARY ]

●2008/05/03(Sat)16:26 博物館

mb_0503162634.JPG 240×320 28K 本日、所用で京都へ。
前から行きたかった京都国立博物館へも行きました。
平常展示だけしか見んかったけど、それでも4時間かかった
f^_^;

だって、目の前に三角縁神獣鏡とかあるんやもん!


●2008/04/27(Sun) 一応、ゴールデンウイーク

DSC_0001.jpg 300×199 22K まあ、一応、ゴールデンウイークになりました。


けど、とりあえず休みやったんは昨日だけ。
今日は、当たり前のようにお仕事。


で、天気もよかったんで、近くの(っていっても遠いけど)水族館へGO!


●2008/04/22(Tue) 猿の惑星

昨夜、何気なくNHKのBSを見てたら、チャールトン・ヘストンの追悼番組で「猿の惑星」をやってた。

特に見る気はなかったんやけど、ぼんやり見てるうちに面白くて、結局最後まで見た。

これまで、続や続々なんかも含め、何度見たか分からんけど、やっぱ、初代の「猿の惑星」は面白い。

あんな昔の作品やのに、特殊メイクも気になるほど変でもないし、やっぱ、すごいわぁ〜


●2008/04/17(Thu) 通知書

昨日、娘が学校から持って帰ってきました。

「学級委員決定通知」

選挙開票の結果、学級委員に決定しましたので通知申し上げます。


通知って。。。否応なしなんや。


というわけで、晴れてPTA役員です。

隣の席のざちょーとともに、頑張ります。
(学校はちがうけど。。。)


●2008/03/27(Thu) ある日の会話

アフラックのCMを見ていた妻&娘。

娘「なあ、アヒルって『アフラック』って鳴くん?」

妻「違うで。クワッ、クワッ、クワッやで。歌でもあるやん。『ケロケロケロケロ、グワッ、グワッ、グワッ』って」

速攻、娘「それカエルやん」

軍配、娘!

<< NEW [最新][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]