[ BON DIARY ]

●2008/08/03(Sun) お手伝い

890277962_52s.jpg 90×120 1K 二十歳くらいの時以来になる、ロードレースのお手伝いに来ています。
まあ、お手伝いっても、とくに何もしてへんけど〜写真とりくらい。

場所は岡山。

とりあえず、鼻の頭が焼けました


●2008/08/02(Sat) 山奥

889082266_188s.jpg 90×120 2K 取材で山の中にいます。
眺めはエエけど、暑い
;´д`)

汗が流れるわ


●2008/07/21(Mon) 祝 上棟

DSC_0130.jpg 400×266 29K 土曜に娘と行った「波のプール」で焼きすぎた。

肩がイタイ。。。


閑話休題


僕の実家の新築工事ですが、やっと上棟を迎えました。

しかし…暑い!!

大工のみなさん、本当にお疲れさまです。


●2008/07/15(Tue) 業務連絡

花形文化劇場の関係者(及びファンの方?)へ業務連絡です。

ざちょーからの矢の催促を受け、花形のホームページに次回作のスタッフ、キャスト募集の告知を載せました。

一度、見てもらって、変なところがあれば、ご一報下さい。

また、これを機に、花形のホームーページを移転しました。

独自ドメインといって、分かり易いURLになっています。

お気に入りに登録されている方は、更新をお願いします。

URLは下記の通りです。

http://hanagata.org/

以上、業務連絡でした。


●2008/07/07(Mon) 観劇

昨日、京都のアトリエ劇研ってところで、お芝居を観てきました。

花形の伯爵が今、京都に住んでて、その芝居に出るってんで、花形メンバーら総勢13人で、大挙して押しかけた。

80席ほどの小屋で、13人が花形だったんで、さぞ伯爵もやりにくかっただろう。
しかも、中でも大半のメンバーがセンター近くの最前列と2列目を陣取ったんで、なおさら。

内容は相対的に面白かったんやけど、オチがよく分からなかったのと、脚本が重くて、都会の小劇場では受け入れられても、たぶんうちらの地域では、受け入れられんやろなあって感じ。

あと、小屋はこじんまりしてて、すごく良かった。

あんな小屋ほしいなあ

<< NEW [最新][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]