[ BON DIARY ]

●2009/01/05(Mon) 仕事初め

mb_0105113747.jpg 360×640 49K 今日から仕事初め。

出社してる人数も少ないけど、電話や来客も少ないんで、まあ、まったりとした感じの仕事初めです。

ところで、この休みの間に、ICレコーダー、買いました。

前から欲しかったんやけど、何となく買いそびれてて。。。

取材先で活躍することはもちろん、台詞もこの中に録音して、車の運転中に聴こうかなと思ってます。

ってことは、まだ台詞入ってへんってことがバレタ。。。


ちなみに、娘が使い方をすぐマスターして、「レポーターごっこ」で遊んでます。。。


●2008/12/30(Tue) 仕事納め

一応、今日が仕事納め。

今朝は朝から、会社の年賀状作ってます(遅

ちなみに家の年賀状はまだちっとも手がつけられていません。


というわけで、みなさん、よいお年を。


●2008/12/19(Fri) おひさ

昨夜の稽古は、久しぶり(1カ月以上ぶり?)の出番シーン。

いや〜、グダグダ。

台詞は出てこんわ、動きは決まらんわ、止め止めやでテンション上がらんわ。。。

反省しとります。

とりあえず、もう少し、ちゃんと台詞入れます。。


●2008/12/14(Sun) 早くね?

舞台前恒例、あの夢を見ました。

本番始まるのに、まだ台詞入ってへん!ってやつ。



本番まで、あと3カ月。

いくらなんでもまだ、早くね〜か?

ホントにまだ、台詞入ってへんし。。。


●2008/12/08(Mon) 坊主も走る師走

1017165939_72.jpg 112×200 8K ・・・の後半を前に一休み。

週末、娘とアイススケートに行ってきました。

最初はおっかなびっくりだったけど、しばらく滑るうちに慣れてきて、手すりや僕の手に掴まりながらなら、結構滑ってた。

次行った時は、一人で滑れるようになるかも?って思うくらいやった。

逆に、ほぼ20年ぶりの僕のほうが、おっかなびっくり。。。

ところで、自宅から約1時間のこのスケート場。えらい良心的なところやった。

靴代コミで1日遊んで2,000円。小学生なら1,500円。

しかも、受付でカードが貰えて、次からカードを見せると靴代がタダ!
さらに5回行くと、走行料もタダ!

売店でおかし売ってたけど、普通サイズのカルビーのポテチが80円。スーパーと変わらへん。。。

こっちが経営を気にしてあげたくなりました。。


で、夜には花形の忘年会。

場所は(僕にとって)いつものところ。

そこが終わってから、カラオケ行って、結局、ベッドに入ったのは午前3時ごろでしたとさ。。。

<< NEW [最新][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]