[ BON DIARY ]

●2009/10/06(Tue) 呪文

娘が考案した呪文。


アジゲダボガジゲ



やたらと口にしている。

最初は呪文としてだけ使ってたのに、最近はなぜか、鼻歌で使ってる。

ふろ上がりに、なんの歌かと思ったら、

♪アジゲダ〜ボガジゲ〜

意味不明。


●2009/09/28(Mon) え!太いやん

本日、生まれて初めて胃カメラを飲みました。

カメラを見た第一印象。

え、思ってたより太いやん。
ソーセージくらいあるぞ!

技術は進歩しとんとちゃうんかい!

光ファイバーなんか、糸みたいやぞ。
胃カメラも、もっと細くなってると思ったわ。


胃の中がきれいになるとかいう水みたいなもんを飲んで、筋肉注射してもろて、ゼリー状の麻酔を口に含んで、最終的にスプレーで口の中に麻酔を噴射されて。。。

ここまでされたのに、喉を通る時に、おえっってなって、せき込んだ。

ほんで、腹の中をぐるぐるされたり、空気入れられたり。。。


まあ、話のたねは一つ出来ました。

あ、ちなみに検査は異常なし。


●2009/09/21(Mon) 赤面

NEC_0063.JPG 480×854 155K 土曜は娘の小学校で運動会。

いや〜、暑かった。

日差しジリジリ。

昨年はPTAの体育委員やったで忙しかったけど、今年なんか何にもすることないから、運動場でただ座ってただけやのに、顔面と腕は真っ赤。

夏に行ったプールより日焼けしたわ。


で、娘の徒競争の結果は。。。

もちろん、最下位。抜かされた時、笑っとったわ。

ただ、所属した黄組は優勝! さらに応援合戦でも優勝の2冠。


とにかく、保護者も子どもも、お疲れさんでした。


●2009/09/01(Tue) USJ

DSC_0044.jpg 500×332 64K 先日、USJに行ってきました。

初のUSJで初めはちょっと戸惑ったけど、まあ、ウロウロするうちに大体の感じも分かった。

夜のパレードは、もっとしょぼいと思ってたけど、思ってたより迫力があって長かった。
でも、東京の「ねずみ屋敷」とは違って、知らんキャラが多かったけど。。。

娘は帰りの車、あっという間に爆睡でした。


写真は、大きな犬と大きな猫のパレード。


●2009/08/31(Mon) さすがに眠い

選挙取材のため、明け方まで仕事してました。

頭が重い。きょうは早退して、家で昼寝でもするつもりです。

それにしても、予想されてたこととはいえ、民主はようけ取ったなあ。

各紙とも事前予想で民主圧勝を予想してたけど、ほんまにここまで圧勝するとは思わんかった。


さて、さて、今後10年とは言わず、今後4年、いや2年。

どうなりますことやら。

<< NEW [最新][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][最古] OLD >>
List / Search

2004年3月以前の日記 : こちら        [ DiaryCGI : nicky! / design by a.s]